仕事部屋改修計画

入居後1ヶ月程が立ちました。

生活は普通にできているのですが、やはり仕事部屋をもう少しどうにかしたいと思っております。

何といっても机をどうにかしたい。

僕だけの仕事部屋というよりも、妻もPCをいじれる机も必要です。

 

仕事柄、家具図を書いている以上、失敗してもいいから自分で図面を書いて、製作したものを設置したいと考えています。

 

f:id:isatomo:20191111234334p:plain

2F 仕事部屋平面図

 

現状の仕事部屋の平面図になります。

ざーっと作図しているので簡易的ではありますが。

 

流れとしては

  1. プラン作成
  2. 家具図製作
  3. 見積
  4. 発注
  5. 製作
  6. 設置

こんな感じの流れでになるかと思います。

ついでに、試験的な家具や金物も使ってどういう感じの動きをするのか試せたらいいなと思っています。