ゴールドジム解約

コロナウィルスの影響で、最大限気をつけて営業されているのはわかりますが、マスク着用してまで筋トレする程ではないので解約手続きしてきました。

(昨日からマスク着用しないと入れないとホームページに記載がありました)

 

休会でよかったんじゃない?って思うかもしれません。

僕もとりあえず休会でいいかなと最初は思っていたんです。

多分臨機応変に電話で休会受付してくれるだろうと思って電話したのですが、来てもらわないと手続きできないとの事・・・

熱が出てても行っていいんですか?と確認しても、代理の方でもいいと言われました。

流石に腹が立って、だったらそんな所退会だ!とすぐに行って退会手続きという流れです。

行った時はいつも愛想のいいおばちゃんが手続きしてくれたのでよかったですが、電話での対応はイラッときました。

 

ただ、退会とは言っても、5月末まで使えるらしい・・・

 

生きていればまたトレーニング再開できる日がくるので、極力感染リスクは避けるようにしようと思います。

 

ちなみにそもそも在宅で仕事をしている為、仕事量は全然減っていない所かむしろ増えている気がします・・・

コロナが収束したら積極的に外食や旅行をしようと思いますので、どうかそれまで持ちこたえて下さい。

 

医療関係者の皆さん。

本当に本当にお疲れさまです。

茶店等で見かけたら奢らせて下さい!