2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

保冷精米機が気になった

独身時代から家電が大好きです。 その為、今家に置いてある家電や鍋等のキッチングッズは引き続き結婚してからもそのまま使っています。 その為、たまにすごく気になる商品があると非常に気になってしまいます。 今日ふとコストコオンライン商品を見ていたら…

自宅で仕事をするという事

大きな仕事机も完成し、なかなか快適な仕事環境になってきましたが、肝心の仕事が舞い込まない・・・ 新築マンションも都心にどんどん建ってしまったからしばらくはリノベーション関係の仕事が増えてくるのかな。 という事をぼんやり考えつつ、自宅で仕事を…

コストコでふと気がついた事

今ふと気がついた事があります。 僕はコストコが好きで月に2回程通って日用品から食料品まで買い込んでいます。 大体会計は1回1~2万円。 その中でも家に常備してあるのはこちら。 トイレットペーパーです。 https://www.costco.co.jp/Household-Pet-Suppli…

年末年始の行動

新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 自営業者も人並みに休みたいので、年末年始はフルで休んでいました。 結婚+新居購入してから最初の年末年始だった為、外出やら来客やらで大忙しでした。 大掃除も入居してから3ヶ月し…