コストコパーティー

ようやく新居にダイニングテーブルも届き、生活が落ち着いた所で仕事仲間達が新居に遊びにきました。

たまにやっているコストコパーティー

写真を撮ってなかった・・・

 

土曜日開催だったので、いざコストコへ。

本来は10時オープンですが、土日は特に混雑する為、恐らく9時にはオープンしているんだと思います。

この日も混雑をさけるべく、9時20分位には到着する様に行きましたが、普通にオープンしていました。

 

・巨大ピザ

・巨大チーズケーキ

・鶏の丸焼き

・お寿司詰め合わせ

・子供用おやつ

 

確かこの位を購入したはず。

これで大人5人、子供2人分。

 

ピザはさすがに家では焼けない為、初めて焼いた状態のを注文。

何時位?って聞かれたので30分後位で依頼。

焼いている間に店内で見たいものをみて、買い物終了。

 

土日はこの位の時間にこないと駐車場にも止められないので、オープン前に行く事をおすすめします。

 

お会計をすませ、ピザも受け取り、帰宅して準備。

とにかくピザもチーズケーキもお寿司もでかいので、足りないって事はありません。

そしてどれもだいたい美味しいし、サイズでみんなテンションあがる。

楽しいのでコストコパーティーはおすすめです。

 

たくさん食べてもらいましたが、大分あまったのでジップロックに入れてみんなに持って帰ってもらいました。

 

f:id:isatomo:20190911083135j:plain

f:id:isatomo:20190911083132j:plain

これはコストコに行った時に食べるいつものピザとホットドック

 

f:id:isatomo:20190911083128j:plain

これは相当前に行った時に購入したもの。

魚類はすごくおいしいです。

 

f:id:isatomo:20190911083137j:plain

最後にラテを飲んでもらいました。

 

妻は本当に気が利くなーと感じたのは、子供用のコップやフォーク等を用意してくれた事。しかもかわいいやつ。

一人暮らしの時、今まで何度かコストコパーティー開いていましたが、一切気が付きませんでした・・・

これからも色々とよろしくお願いします!