まさかの10連休!

コストコパーティーを開催した日からまさかのGW突入で10連休!!!

毎年何かしら仕事があるのに今年は全然ない!!!

 

自営業者にとっては恐怖でしかありません・・・

 

でもまあこんなまとまった休みを取るのは多分7年ぶり位なので思い切り休む事にしました。

 

f:id:isatomo:20190911230007j:plain

http://www.marlowe.co.jp/

 

こちらは葉山のマーロー。

いつも高いなーと思って食べた事のなかったプリン。

超美味かった!

 

f:id:isatomo:20190911230335j:plain

 

逗子の米軍基地の開放日。

その近くにあった街の中華料理屋さんのチャーハンが美味しかった。

 

f:id:isatomo:20190911230423j:plain

浅草の天丼。

懐かしい!これも美味しかった!

 

 

 

f:id:isatomo:20190911230610j:plain

肉まんを買いに行ったり。

 

f:id:isatomo:20190911230714j:plain

新宿のリラックマ見に行ったり。

 

ほとんど妻と一緒に毎日の様にでかけていました。

 

一人だったら仕事がない状態だから不安でしょうがなかったと思いますが、妻もいたので存分に休みを楽しみました。

ほんとはどこか旅行にでも行ければよかったのですが、まさかこんなに休めるとは思っても見なかったので想定外でした。

 

自営業者は忙しい時の方が精神的に安定しているのですが、暇な時はもう食べていけないんじゃないかという不安が常につきまといます。

なので、暇な時期が1週間程でも続くと不安でしょうがないです。

ただし、これは自由と引き換えにリスクをとった結果。

会社で理不尽な事に振り回されるよりかはいいかなと思っています。

 

この10連休は本当にいい休養になりました。

もっと稼げる様にもっと変化し続けないと!

 

近いうちに本業であるキッチンや家具の図面の事についてもアップしていこうと思います。