引越前にようやく同居

契約会も無事?に終わり、後は新居の引き渡しを待つだけですが、引越料金の関係で3/23から契約なのに引越日は4/10。

 

じゃあそれまでは僕が住んでいる所に引っ越してこれば?という事になり、ほんのちょっとだけの間、1DKの狭い部屋に妻が引越してきました。

 

今まで誰かと一緒に同居という事をほぼした事がなかったし、生活パターンも違えば家で仕事をしているのでお互い気を使いすぎて疲れてしまうかなという心配もしていました。実際、今まで自由にやりすぎていたので・・・

多分こういう人は意外とたくさんいると思います。

でも安心して下さい。

本当に合う人とは一緒にいれます。

そして何よりも毎日が楽しくなります。

もちろんお互い何十年も違う生き方ややり方をしてきているので、最初は色々と戸惑いもあります。問題もたくさん出てきます。

当然です。

でも、お互い大事だからこそ少しずつ乗り越えていけるんだと思います。

 

さて、新居に引っ越す前にこちら方面で遊びに行ける所は行っておこうという事になり、意外と色々と行きました。

 

f:id:isatomo:20190904232819j:plain

f:id:isatomo:20190904232823j:plain

江戸東京たてもの園

 

f:id:isatomo:20190904232925j:plain

f:id:isatomo:20190904232929j:plain

桜ライトアップ

(年に一日、数時間のみの激レアライトアップ)

 

f:id:isatomo:20190904233044j:plain

f:id:isatomo:20190904233047j:plain

f:id:isatomo:20190904233104j:plain

高尾山

 

色々と二人で満喫できました。

ほとんど妻が撮ってくれた写真を使わせてもらっています。

こうやって写真が残っているとその時の思い出がすぐに思い出せるからいいですね。