妻から箱根旅行の誕生日プレゼント

f:id:isatomo:20190918232308j:plain

f:id:isatomo:20190918232314j:plain

f:id:isatomo:20190918232320j:plain

妻から誕生日プレゼントにと、箱根旅行に行ってきましたー。

https://www.hakone-retreat.com/hotel/

 

写真でわかる通り、めちゃくちゃいい天気で、この中庭が最高に気持ちよかったです!

仕事に追われていたストレスが全て吹っ飛ぶ程の気持ちよさ。

 

丁度真夏で、暑ーーーい時期だったのですが、自然に囲まれているのと湿度がカラッとしていて、本当にハワイに似た気候でした。

こんな中庭のある家いいなーと思いましたが、首都圏では不可能なのでゆっくりとここで堪能してきました。

 

f:id:isatomo:20190918232731j:plain

食事もすごくおしゃれで美味しくて、しかも空いていて。

朝食はバイキングを取っておいてくれたので、パンやらソーセージやらお腹パンパンになるまで遠慮なく頂きました。

最高の一泊二日の旅行でした。

いつもありがとう!!!

 

その二日目、午前中にチェックアウトをして、午後から平塚のトヨタホームの見学予約をしておいたのですが、もう一物件、ファインコートもあったので、妻に電話をしてもらって急遽ファインコートも見学に行く事に。

それはまた次回。